fancy

だらだらぐだぐだ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むり・・・

 なんつーか1週間くらい前のことなんだけど急に思い出したから書いてみる。

バイトの帰り際の話なんだけど、派遣での事務移転(引越しの縮小版みたいなやつね)の仕事8:00~17:00をやり終えて疲れながらもようやく最後の乗換駅にたどり着いたとこで急にのどが渇いたってかコーヒーを飲みたくなったから駅の自販機でコーヒーを買ったんだが・・・。
まぁ、「量をたくさん飲みたいな~」と思ったからその自販機の中で一番量がありそうなやつを買ってさて缶のふたを開けて一口目を口に含んだ瞬間 I was surprised!! いや、なんつーか、コーヒー炭酸とかありですか??
マジでびびった・・・ってかマジで俺の口には合わなかった。
まぁ買っちまったものはしょうがない、ってわけでとっとと飲んでしまおうと思ったんだが・・・

ハイムリです・・・。一気飲みとかできません。まじでコーヒー飲んで吐きそうになったのは初めてだ・・・。
あれは恐ろしかった。一缶飲むのに結構時間かかった気がする・・・。ちなみ大きさは普通の缶ジュースと同じサイズ。120円で買えるサイズね。
ってわけでしょうがないのでもっかい別のコーヒー買って飲み直したんだが、あれはほんとに俺の中ではなかった・・・。

あ~思い出しただけで寒気がする・・・。

まぁこのブログを読んだ人で興味を持った人はためしに飲んでみれ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://t5810.blog19.fc2.com/tb.php/9-4c27bb60
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。