fancy

だらだらぐだぐだ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく。

 教習所を無事卒業。いや、正直縦列駐車はやばいかと思ってたけど・・・。
ってなわけで今日卒業検定があったわけだ。
 
 特にネタになるようなこともなかったけど、まぁ適当に。
まず最初に書いた縦列駐車(以後縦列)なんだけど、とりあえず昨日の時点までは非常にやばかった。どうやばかったかというとハンドル切るタイミングを完璧に忘れてて昨日のみきわめの時点ではいろいろと失敗。後輪が縁石に当たってしまったり、サイドミラーが所定の位置に収まってなかったりなどなど・・・。つーか、これは縦列の教習のときの指導員が悪かった!ハイ、愚痴です。
 
 そのときの指導員は誰だったかって言うとやつだよやつ、小太り。
(小太りがどんなやつかって言うとたぶん9月の最初のブログを読めば書いてあるとおもう。)一回適当に説明してあと放置。ほかの指導員はたとえば方向変換とかクランクとかS字とかの時はやってる途中にいろいろ説明してくれたから結構印象に残ってて忘れることはなかったんだけど、こいつは最初に2、3分?説明してあと40分ずっとどこ見てんだか知らんが、何も言わんから・・・。マジこいつ3,4回2段回の教習で当たったが何度反抗してやろうと思ったことか。
 
 まぁみきわめの指導員が当たりだったから、その人にもっかい教えてもらってできるようになったわけなんだがね(^^;)

 話を戻して検定のことだけど、そんなわけで縦列はやるまではひやひやしてたけどやってみたらおかげさまでなんてことはなかったw

          まぁとにかく卒業だぜ卒業♪

 でもまだ免許は手元にはない。もちろんまだ免許センターに行ってないからなんだが。てっきり今日卒業してそのままとりにいけるのかと思ったらやってるの平日だけかよ・・・。

 ってわけで、今週中に取得してきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://t5810.blog19.fc2.com/tb.php/7-4d6ef514
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。