fancy

だらだらぐだぐだ日記

スポンサーサイト


つーわけで再開

 ってわけでこのブログ開いて1年以上たつ(放置してた)わけだが、
そろそろ書く気になったので書いてみることにする。
(これは再開といえるのかどうか・・・)

まぁ今日書くことはひとつだけなんだけど・・・。

とりあえずやっと終了検定にこぎつけた。
 夏休み中に免許をとり終える予定が、申し込んでから一ヶ月経っちまった(T_T)
まぁこんなに遅くなったのはラストの学科を先に受けとけばよかったのにその学科を受けないで技能のほうに流れたのが悪かったわけなんだが、
まさかその学科が一週間先までないとは思ってもみなかった・・・

  んで今日一番言いたいことは・・・

効果測定に2回も落ちた!!

だから今日で3回目だよチクショウ、合計6,000円もとられたよ!!!

ちなみに点数は、一回目36/50、二回目43/50、三回目48/50。(正解数/問題数)
もうどうやったら合格だったか条件は忘れたけど、確か二回あわせて8割以上か一回で9割以上だった気がする・・・

てか二回目の試験で本当は受かってたんだよ!!

通行止めの標識がでてきて、たしか「問 この標識があるところは歩行者は通行してよい」って問題だったと思う。
ちなみにこれは一回目で間違えてたから、二回目はわかってて答えは「×」!というほうをクリックしたはずだったんだが、何を思ったのか「○」をクリックしていたらしく・・・、結果不合格!これさえあってれば3回目なんか受ける必要なかったんだこのやろう!!(T_T)
てか俺どうやらパソコンに書かれてる文字読むの苦手らしいわ。なんか読む気がしない。

でもその後3時間待ってキャンセル待ちでみきわめ受けられたからよしとしよか。
しかも、30分くらいでやること全部終わったらしくって、「後勝手に好きなようにコース走ってていいよ~」とかいわれたから教習の時間には走らないような順序でめちゃくちゃに走り回れたからそれはそれで楽しかったw

坂道発進とかね、もうサイドなんか引かないほうが面白くってw
何回やったことか。
クラッチあげ忘れて後ろに下がってくのとか、アクセル吹かしすぎてオイル?の匂いが漂ってきたりとかw
 まぁあれだ、微妙にアクセル踏んで坂道の中でうまくとまってる状態を作るのは少し難しかった。

 あとは運転するの自体一週間ぶりくらいだったからクランクとかS字が少し不安だったけど、意外と体が覚えてるもんですんなりいけたから少し安心した。

 あとは仮免の学科試験だよな、マジ落ちたらしゃれになんね。
学校サボっていくわけだしw
スポンサーサイト

コメント

ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwww
効果測定PCとかテラワロスwwwwwwwwwwwwww

  • 2006/09/17(日) 11:37:35 |
  • URL |
  • ぜろ #-
  • [ 編集 ]

ありえなくね?w
普通筆記だよな・・・

  • 2006/09/17(日) 16:53:24 |
  • URL |
  • fancy #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://t5810.blog19.fc2.com/tb.php/3-069a2ec3
