fancy

だらだらぐだぐだ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

路上

 今日も教習所。つーことで乗っていたわけだが、今日はマジ指導員がはずれだった(T_T)
てかとりあえず自由に走らせろよ!!

自由にっつってもべつに路上を自由に走らせろってことじゃなくて、車の操作を自由にやらせろってこと。
なんつーか、いろいろいわれたのは今日のこいつら2人だけだけど・・・  じじぃと、小太り。

じじぃは小言がマジうるせぇんだよ・・・。
独り言なのか俺に注意してんのかわかんねぇし・・・。

小太りのほうは俺が止まろうとしてるのに先にブレーキ踏むな!
あと勝手にシフト入れんな!
俺は止まるとどこにギア入れてたか忘れるからニュートラルに戻すようにしてるのに、俺がハンドルに手のっけてるうちに勝手にローに入れやがるし・・・。

だから路上から帰ってきてコース一周回ってさて教習終了の停車ってときに思いっきり急ブレーキ踏んでやったw
小太りのときはもう最後の時限だったせいでそのままバックして車庫に入っちまったからそれができなかったのが残念だった。
むしゃくしゃしてやった、今は反省してない、むしろもう一回やってやろうと思っているw
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。