fancy

だらだらぐだぐだ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

路上

 今日も教習所。つーことで乗っていたわけだが、今日はマジ指導員がはずれだった(T_T)
てかとりあえず自由に走らせろよ!!

自由にっつってもべつに路上を自由に走らせろってことじゃなくて、車の操作を自由にやらせろってこと。
なんつーか、いろいろいわれたのは今日のこいつら2人だけだけど・・・  じじぃと、小太り。

じじぃは小言がマジうるせぇんだよ・・・。
独り言なのか俺に注意してんのかわかんねぇし・・・。

小太りのほうは俺が止まろうとしてるのに先にブレーキ踏むな!
あと勝手にシフト入れんな!
俺は止まるとどこにギア入れてたか忘れるからニュートラルに戻すようにしてるのに、俺がハンドルに手のっけてるうちに勝手にローに入れやがるし・・・。

だから路上から帰ってきてコース一周回ってさて教習終了の停車ってときに思いっきり急ブレーキ踏んでやったw
小太りのときはもう最後の時限だったせいでそのままバックして車庫に入っちまったからそれができなかったのが残念だった。
むしゃくしゃしてやった、今は反省してない、むしろもう一回やってやろうと思っているw
スポンサーサイト

ふぅ~・・・

 とりあえず今日学校サボって終了検定と仮免の学科試験を受けてきた。

検定のほうはたぶん難なく?合格。

なんか終わった後検定受けた人それぞれに路上でたときの注意点みたいなのを言われたんだけど、そのときにスピード出しすぎ(コースの中でスピード出しすぎもくそもないだろ・・・)とかいわれたうえにコースまわり終わったときチラッと指導員の持ってる審査表?みたいなやつをみたら赤く書かれてるらしき部分が少し見えたから合否出るまで結構不安だったけど・・・。

 まぁそんなことより学科だ、学科試験だ・・・。
【“ふぅ~・・・”の続きを読む】

つーわけで再開

 ってわけでこのブログ開いて1年以上たつ(放置してた)わけだが、
そろそろ書く気になったので書いてみることにする。
(これは再開といえるのかどうか・・・)

まぁ今日書くことはひとつだけなんだけど・・・。

とりあえずやっと終了検定にこぎつけた。
 夏休み中に免許をとり終える予定が、申し込んでから一ヶ月経っちまった(T_T)
まぁこんなに遅くなったのはラストの学科を先に受けとけばよかったのにその学科を受けないで技能のほうに流れたのが悪かったわけなんだが、
まさかその学科が一週間先までないとは思ってもみなかった・・・

  んで今日一番言いたいことは・・・

効果測定に2回も落ちた!!

だから今日で3回目だよチクショウ、合計6,000円もとられたよ!!!

ちなみに点数は、一回目36/50、二回目43/50、三回目48/50。(正解数/問題数)
もうどうやったら合格だったか条件は忘れたけど、確か二回あわせて8割以上か一回で9割以上だった気がする・・・
【“つーわけで再開”の続きを読む】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。