fancy

だらだらぐだぐだ日記



むり・・・

 なんつーか1週間くらい前のことなんだけど急に思い出したから書いてみる。

バイトの帰り際の話なんだけど、派遣での事務移転(引越しの縮小版みたいなやつね)の仕事8:00~17:00をやり終えて疲れながらもようやく最後の乗換駅にたどり着いたとこで急にのどが渇いたってかコーヒーを飲みたくなったから駅の自販機でコーヒーを買ったんだが・・・。
まぁ、「量をたくさん飲みたいな~」と思ったからその自販機の中で一番量がありそうなやつを買ってさて缶のふたを開けて一口目を口に含んだ瞬間 I was surprised!! いや、なんつーか、コーヒー炭酸とかありですか??
マジでびびった・・・ってかマジで俺の口には合わなかった。
まぁ買っちまったものはしょうがない、ってわけでとっとと飲んでしまおうと思ったんだが・・・

ハイムリです・・・。一気飲みとかできません。まじでコーヒー飲んで吐きそうになったのは初めてだ・・・。
あれは恐ろしかった。一缶飲むのに結構時間かかった気がする・・・。ちなみ大きさは普通の缶ジュースと同じサイズ。120円で買えるサイズね。
ってわけでしょうがないのでもっかい別のコーヒー買って飲み直したんだが、あれはほんとに俺の中ではなかった・・・。

あ~思い出しただけで寒気がする・・・。

まぁこのブログを読んだ人で興味を持った人はためしに飲んでみれ。




タイトルなし

免許ゲット!!
それだけ

ようやく。

 教習所を無事卒業。いや、正直縦列駐車はやばいかと思ってたけど・・・。
ってなわけで今日卒業検定があったわけだ。
 
 特にネタになるようなこともなかったけど、まぁ適当に。
まず最初に書いた縦列駐車(以後縦列)なんだけど、とりあえず昨日の時点までは非常にやばかった。どうやばかったかというとハンドル切るタイミングを完璧に忘れてて昨日のみきわめの時点ではいろいろと失敗。後輪が縁石に当たってしまったり、サイドミラーが所定の位置に収まってなかったりなどなど・・・。つーか、これは縦列の教習のときの指導員が悪かった!ハイ、愚痴です。
 
 そのときの指導員は誰だったかって言うとやつだよやつ、小太り。
(小太りがどんなやつかって言うとたぶん9月の最初のブログを読めば書いてあるとおもう。)一回適当に説明してあと放置。ほかの指導員はたとえば方向変換とかクランクとかS字とかの時はやってる途中にいろいろ説明してくれたから結構印象に残ってて忘れることはなかったんだけど、こいつは最初に2、3分?説明してあと40分ずっとどこ見てんだか知らんが、何も言わんから・・・。マジこいつ3,4回2段回の教習で当たったが何度反抗してやろうと思ったことか。
 
 まぁみきわめの指導員が当たりだったから、その人にもっかい教えてもらってできるようになったわけなんだがね(^^;)

 話を戻して検定のことだけど、そんなわけで縦列はやるまではひやひやしてたけどやってみたらおかげさまでなんてことはなかったw

          まぁとにかく卒業だぜ卒業♪

 でもまだ免許は手元にはない。もちろんまだ免許センターに行ってないからなんだが。てっきり今日卒業してそのままとりにいけるのかと思ったらやってるの平日だけかよ・・・。

 ってわけで、今週中に取得してきます。

おっしゃ♪

 つーわけで教習所。なんてーか今日はいろいろできた。もちろん学校サボって

 まず、8時に起きて9時から応急救護を3時間。これもまぁめんどくさいもんだ。てか、これは学科のビデオが始まる前に指導員が脅しすぎ・・・。始まる前にげろ吐いたやつがいたとか、途中で倒れたやつがいたとか言ってったからどんなに気持ち悪い映像が出てくるのかと思いきやぜんぜんなんともない普通のほかの学科と何も変わらないようなもの・・・。正直拍子抜けしたってかとほっとした。
まぁ、だから始まる前に、つーかビデオの最中はずっと気構えてたからどんなことをやってたかなんか何一つ覚えていない

 んでそのあと人形使って実技やった。これもまぁ、人形の中の機械の心臓って判断する場所の範囲が狭すぎ・・・ほとんどを押してることになってたし(^^;) 【“おっしゃ♪”の続きを読む】

路上

 今日も教習所。つーことで乗っていたわけだが、今日はマジ指導員がはずれだった(T_T)
てかとりあえず自由に走らせろよ!!

自由にっつってもべつに路上を自由に走らせろってことじゃなくて、車の操作を自由にやらせろってこと。
なんつーか、いろいろいわれたのは今日のこいつら2人だけだけど・・・  じじぃと、小太り。

じじぃは小言がマジうるせぇんだよ・・・。
独り言なのか俺に注意してんのかわかんねぇし・・・。

小太りのほうは俺が止まろうとしてるのに先にブレーキ踏むな!
あと勝手にシフト入れんな!
俺は止まるとどこにギア入れてたか忘れるからニュートラルに戻すようにしてるのに、俺がハンドルに手のっけてるうちに勝手にローに入れやがるし・・・。

だから路上から帰ってきてコース一周回ってさて教習終了の停車ってときに思いっきり急ブレーキ踏んでやったw
小太りのときはもう最後の時限だったせいでそのままバックして車庫に入っちまったからそれができなかったのが残念だった。
むしゃくしゃしてやった、今は反省してない、むしろもう一回やってやろうと思っているw
